専修ポケモン同好会公式ブログ

専ポケの活動紹介や、次世代に受け継ぐための報告云々をしていきます。

サークル員紹介(幹部+α)

こんにちは。マリンバです。

今回は、専ポケにどんな人が所属しているのか気になる人が多かったため、専ポケのサークル員の紹介を行いたいと思います。

本来は全員を紹介したいところですが、所属人数が多く書ききれないため、幹部のみの紹介とさせていただきますが予めご了承ください。

紹介内容

①好きなポケモン

ポケモン以外の趣味

➂自己アピール等

代表

Ryu.D

バンギラスイベルタルとドラゴンタイプ全般

遊戯王、野球観戦(巨人)、ウマ娘など

➂ガチ勢ではない俺が、代表をやっているくらいなので興味があれば是非来てみてください。

副代表

ろっと/Kohta

ボスゴドラ

②筋トレとクラロワ

➂生粋のゲーム廃人です!ゲーム勢お話しましょう!

会計

showG(ろと/タロット)

ブイゼル、クラブ、ラティオス

②筋トレ、YouTube

➂アニメや剣盾を中心にポケGOやユナイトなど幅広くやってます!よろしくお願いします!

渉外

Marimba

ブラッキー、ルギア、ポッチャマチラチーノ等等

吹奏楽、マイクラ

➂専ポケには私含め多数の女性が在籍しております。専ポケ女子だけで多くの活動を行いたいと思っておりますので、女性の皆様カモンです!

対戦企画

まるお

ルチャブル

②マンガ

➂対面になったらカードをやりたいです。よろしくお願いします。

ゆった

ヒコザルディアルガジュナイパー

②お笑いやゲーム系の動画視聴、ワンピース

➂ダイパで育った奴です。ゲームとカードのどちらともやっています。よろしくお願いします。

広報

おこ

エイパムエテボースアマージョ

Youtube見ること

➂8世代から復帰した勢です!今はポケマスをぼちぼちやったりしています!

顧問

センシュウタウンの顧問

①エーフィとハガネール

②甘いものを食べること、格闘技エクササイズ、鷲崎健周りのラジオ

➂顧問です!初代からのファンです!ゲームフリーク入社試験一次選考(書類)落ち!皆さんの楽しい学生生活を応援してます!今はポケマスとポケモンGOをメインにプレイ中!

前代表

NoFace

①2022年はカイオーガガマゲロゲ

②お絵描き、ドラクエ、特撮(昭和から令和まで)

➂このサークルのポケモン星人枠。基本的にダブル勢ですが、実機ならどのルールでも楽しくやれます。ダブルバトルでの実績が幾つがあるので、ダブル盛り上げ係として頑張りたいです。